Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みたび すぱるた 
2009/07/02 /00:46
下の投稿のじゃすさんのコメにびびってUnity鯖に遊びに行ってきました。

090701a.jpg

見つけた!
最後にL2で話して以来だから1年ぶりくらいカナ? 超おひさ!!111
けむたんとラムさんにも会えました、元気そうで良かったー。

Unityにログインするの初めてだったんで再開後スパルタ育成モードにw
おかげさまでとりあえず名前真っ青、Lv16まで成長しました。
しかし、RO、L2でもじゃすさんのスパルタ育成コースあったんだけどまさかL1でもあるとは。。。w
また遊びにいってみるかなー。
line * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


53HIT 
2009/04/01 /23:54
090401a.jpg

さりげなくレベルアップとか。
52からもうレベル変わらないだろうなーとか思ってたのにw
ちなみにINTに振ってやっと素で15です。

てか、52になったSS見てみたら2005年7月とかになってたLOL
3年半以上かかってあがったとかどうなのw

この後貯めてたZELDAIでOEしたら2M分くらいきれいにご臨終。。。
OEなんてキライだ!
line * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


リネ無料化 
2009/03/12 /00:39
無料化につられてちまちまやってます。
ものすごくLv上がり易くなってるし、ステ再振りでHPとか大幅増でもはや別げーみたいですね。。。
再振りでHP200増えて吹いたよLOL

イベントMAPが終わってソロできそーなところをふらふら。
HCがなんだか良さそうです。

090311a.jpg

こいつなんだろう。ボスっぽくはないしネクロみたいなもん?

090311b.jpg

まずいLOL
52のエルフじゃちょっとしんどかったw
line * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひさびさIN 
2007/05/02 /13:44
リネでもイベント中みたいです。
070502a.jpg

満開ですね。
綺麗は綺麗だけど。。。ちょっと時期遅くない?w

5分くらいで飽きました。
070502b.jpg

やっぱギラン井戸が落ち着くー、という訳で定位置でログアウト。
line * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
