Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


RO2OB -2- 
2007/09/14 /21:27
3人で

070914a.jpg

ネー('-'

今巻き戻り補償か何かでDropでまくりで楽しいかもw
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


RO2OB 
2007/09/11 /21:34
何気にRO2日記です。
なぜって?

070911a.jpg

夢さんに呼ばれて遊びに行ったからw
今オープンベータで誰でもできるみたいだねー。

で、夢さんはリクルートっていう銃使うジョブ選んでるみたいなんですが。。。

070911b.jpg

恐ろしい子です。。。
まさか

070911c.jpg

こんな事言ってるなんて怖くて口にだせないっ!

070911d.jpg

夢さんは大喜びしてるようです^^;;;

まあなんだかんだで引っ張ってもらってLv5だか6だかに。
今回はシーフ選んでみたけどまだ転職したばっかりで強いんだか弱いんだかわかんないや。。。w
また機会あったら誘ってちょ!
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


RO2CB 
2007/08/17 /14:36
070817a.jpg

ラグナロク2のCBかな?
始まったみたいなのでちょっと遊びに。。。
ラグナロクも2~3ヶ月はまったからどうかなーとw

070817b.jpg

音楽がなかなか良くて、風景とセットで素敵ちっく。
リネはマビやROと比べると音楽だめぽだからなあ。。。

070817c.jpg

椅子に座れたり、寝転がってる人もいましたw

ちなみに、Shelphy鯖でリミルって名前でやってます。
人口少なそうなクラウン選んでみてます。。。w
遊んでる人は声かけてみて!
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
