Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


月夜の演奏会 
2007/04/30 /22:24
新しいダンジョンとか行ってみました。
パルーだっけな?
アルビみたいな初心者用らしく、簡単w
そして綺麗だけど動きづらい。。。
070430a.jpg

てか、ねこみみうらやましいばが!
。。。近いうちに課金しそうだw
(有料サービスで遊んでたらもらえるみたいです)

それから御伽と新しく追加された合奏スキルで遊んでみたり。
070430b.jpg

数字ランクまでいったスキルほとんどないのに演奏関連だけは全部数字ランクっ!

070430c.jpg

月夜の演奏会。
エリンには月が二つありますo.o
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えんちゃTUEEEE 
2007/04/29 /22:13
あははー、まてまてー^^

070429a.jpg

070429b.jpg

かかんないよ^^;;;;;

070429c.jpg

。。。。。。。あ

070429d.jpg

狩り中も。。。

070429e.jpg

何か変なアイコンがh

070429f.jpg

このだめプロフがああああああああああっw



ギランにて変な名前のきゃら発見。

070429g.jpg

とりあえずチャットで報告w

070429h.jpg

ちょwwwっうぇwwwwwwwwっうぇWWWWWwwwwwwwwwW
吹いたw
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


なかったことに 
2007/04/28 /02:30
新種族のじゃいあんとが追加されたみたいなのでひさびさにマビIN。
070427e.jpg

。。。。。。。。。。
み、見なかったことにしていいかな^^;;;

マビは相変わらず
070427f.jpg

名前の色がわかりづらかった。。。w
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


にゃ? 
2007/04/27 /12:55
こにゃにゃちわー!

にゃにやらシキさんからバトンやれとの指令が来たのでにゃんこ風味にゃ。
べっ、別に好きでやってるんじゃにゃいんだからねっ><

アイテムたまったのでカードゲームに挑戦にゃ。
070427a.jpg
これだけ連勝すればきっといいものもらえるはずにゃ!

070427b.jpg

にゃ。。。

これはきっと何かの罠にゃんp_q

そういえば
070427c.jpg

またイベントあるみたいだにゃ。

ぽもにゃイベントって初めてにゃ。
にゃにが出るのかにゃ?
070427d.jpg

恐ろしいいべんとみたいにゃ。。。p_q

*猫バトン*
 ・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「ニャ」、「ニャン」、「ニャー」等をつけなくてはならない

 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にしなければならない

 ・一人称は必ず「我輩」にすること

 ・日記の内容は普段書くような当たり障りのないものでかまわない

 ・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れないこと

 ・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやること

にゃんか結構みんなに渡ってるみたいだからとりあえず止めとくにゃ。
どおおおおおしてもやりたいって人がいたらまわすからいってほしいにゃん^^
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


投げるよ? 
2007/04/21 /19:59
070421a.jpg

なんか恐ろしいこと言ってます。。。h

070421b.jpg

こうなって

070421c.jpg

これで落ち着いたようです。

タイトルいじられながらも狩りのほうはバッチリ!
070421d.jpg

シキさんが頑張ってくれました^^;;;

なんだかんだで手伝ってくれた二人に感謝っ!

・おまけ
070421e.jpg

定員2名様。
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Ctrl押す? 
2007/04/19 /22:18
BOTオプション(タブン)付きPCと敵の奪い合い。

070419a.jpg

後でふと思ったんだけど、とりあえずCtrl押してPK~ってあんま思わなかったなぁ、と。
L1でNK所属の時まではこういうあんまりにもウザいPCは取りあえずPK仕掛けとけっ、って思ってたのになあ。勝てなくてもねw
NK解散後の狩りクラン所属、マビ移行の結果かな。。。ソレトモドワガヨワスギルカラカナh
ま、どっちの方がいいとかは思わないけど。

070419b.jpg

イベントはどうにもだるくてスグに飽きた。。。w
どわっこがダブルショットで弓撃つ時ちょっとかわいかったからいいかぉl

・おまけ

070419c.jpg

す、すみません><

070419d.jpg

許してぇp_q
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


感染拡大 
2007/04/15 /11:46
070415a.jpg

ウォクのフルエンチャもらってEK育成中。

070415b.jpg

この人にも感染してしまったようです。。。
きちぇさんのせいだっ!

現在EKLv29、シンガー遠い。。。

クラハン中に。。。
070415c.jpg

ぇー、何言ってるんだいひどいなあ^^;

070415d.jpg

そんなことないからおいでーえへへ*^-^*
line2 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


おにー! 
2007/04/14 /10:12
070414a.jpg

わ、わあスゴクツヨクナッタ^^;
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


火曜日は生産日? 
2007/04/11 /22:29
なにやらCグレアクセなら結構安く作れるっぽいと聞いたので。

070411a.jpg

070411b.jpg

つくってみますた。
倉庫の材料使って作ったらC指*2と耳*2が500kくらいでできたw

ついでに倉庫に眠ってたC-ZEL*9もぺたっと貼って。。。
070411c.jpg

これで
070411d.jpg

らしいですw

・おまけ
オラクルLv上げ中にクルマで発見。
070411e.jpg

死んでバールン!
なにこの名前w

070411f.jpg

そんなこんなしてたらやっとえるだーになれましたとさ。
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


犯人はおまえだっ 
2007/04/10 /21:47
だるかった転クエが全部おわってもLv足りなくてエルダーになれなかったのは。。。

070410a.jpg


きっとこの一言のせいに違いない。




。。。いやリザじゃ死んでないけどね?w
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えるだーまだー? 
2007/04/09 /00:17
みくしー日記書いてたけどLine2の人いなさそうな悪寒なのでBlogに出張w

ばうはんはLv56になって微妙に上がりづらくなってきたので。。。

070409a.jpg

痛い子とか。


070409b.jpg


070409c.jpg

サミシイ子とか^^;

わいわいとオラクルのLv上げにいそしんでます。


明日あたりえるだーなれそー!
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
