Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ヤツは伝染するッ! 
2007/05/29 /21:55
どうやら

070529a.jpg

いぢめっこというのは

070529b.jpg

ものすごい勢いで伝染するようです。。。
アキュの次はエンパh

タイトルいじられて助けを求めたら

070529c.jpg

りゅきさんにまで。。。

070529d.jpg

なんだか最初にいじられたタイトルと同じだったので聞いてみたら

070529e.jpg

犯人はりゅきさんでしたw

あんまりいじめるとグレるよっ!w
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


NAO bless you! 
2007/05/27 /13:38
久しぶりにナオに誕生日を祝ってもらいました。

070527a.jpg

そういえばこのキャラ土曜に作ったんだっけなー。
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絶景かなー 
2007/05/22 /21:54
あおいさんがケトラで敵に囲まれて身動き取れなくなった、ってクラチャで言ってたので救出隊結成!

隊員1号:リミル

以上^^;;;;;

帰還も難しいみたいだし、ケトラなどけちょんけちょんにしてくれるわー!
と、GKで温泉地帯から廻り込んで果敢に突撃っ。。。した途端に抜け出してらっしゃいましたh

それで結局

070522a.jpg

何故かけちょんけちょんにされました。。。
なんという仕打ちh

それからケトラでちらっと狩り(寄生?)して、ケトラの名所を教えてもらいましたw

070522b.jpg

眺めいい!
かなり気に入った。。。w

070522c.jpg

この角度だとロープ消えて浮いてるみたいですw
ツキオトサナイデネh

070522d.jpg

狙い撃ちとかされました。。。

・おまけ
070522e.jpg

ちらっと寄った温泉地帯でぽろっと。。。
はじめてのA現物ふふり。
レアって出るときはこんなもんだよね。。。w
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


あとちょっとー 
2007/05/20 /14:31
20日の合同レイドに向けてハンター歌覚えておきたいなーとソロしてたんだけど、シンガのソロだめぽ。。。

1h程やって挫折しかけてたときにりゅきさんがINしてきたので即効らちっw
寄生させてもらったおかげで何とか間に合いそうですぉl
ありがとう!

070520a.jpg

シルレンに合わせて幻影弓使ってみたんだけど。。。射程短いわ剣より弱いわで散々w
line2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


敵は。。。 
2007/05/16 /21:12
070516a.jpg

ミコさんが寝落ちっぽかったのでしばらく観察してると。。。

070516b.jpg

こんな捨て台詞残して去っていきましたぉl


蟻かよっ!
ハライタイw
line2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


くらはん☆胸キュン! 
2007/05/12 /20:15
ハイヤトさんのタイトルがあまりも素敵だったので。。。

070512c.jpg

思わずタイトル変更。
ついでにミコさんのタイトルも。。。w

そして瞬く間に

070512d.jpg

胸キュン続出ぉl

070512f.jpg

虫に胸キュンしちゃった人までデマシタ。

070512e.jpg

結局こんなことに。。。w

一番ヒットだったのがじょえるさんのタイトルかなー。
意味不明すぎてうけるw
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


みすゆー 
2007/05/12 /20:10
たまにナオに会いたくなります。

070512a.jpg

いまだにルンダ通常とかでころっと死ぬ。。。w
マビのNPCは印象深いのが多いねー。

んでルンダ1周してる間に

070512b.jpg

スマ5→3へ。
ミルと比べ物にならんくらいあがりやすいなコレ。。。
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いじめdmp! 
2007/05/11 /21:28
それは

070511a.jpg

この一言から始まった壮大な物語。

070511b.jpg

あおいさんが壊れ。。。

070511c.jpg

壊れ。。。。。。。

070511d.jpg

こわ。。。れ。。。。。。

070511e.jpg

ご、ごめんなさいごめんなさいいぢめないでぇp_q

・おまけ

070511f.jpg

やっぱりね。。。^^;;;
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


雪山の恐怖 
2007/05/08 /20:56
それは雪の降り積もる迷宮で。。。

070508a.jpg

恐ろしい事に気付いてしまいました。

070508b.jpg

ハイヤトさんの服の背中の模様がピエロみたいな顔に見えますh

070508c.jpg

割かし好評だったみたいですw
噛んでる子までいます^^^^^
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


いじめっこふえたh 
2007/05/06 /12:41
070506a.jpg

な、なあに?^^;;;;

070506b.jpg



次元にて敵が枯れて暇してるときに。。。

070506c.jpg

さすがシリエル、ヒールの為にMP回復してるんだね!

070506d.jpg

ぉl
うけるw


どうやら

070506e.jpg

いじめっこが増えたようです。
捨てないでp_q
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


こんにちわシンガー 
2007/05/03 /13:57
040503a.jpg

アデン中を駆けずり回り

040503b.jpg

無事シンガーにっ!

040503c.jpg

超だるかった転クエをプロフエンチャで支援してくれたきちぇさんに感謝感謝。

歌使ったときのエフェクトがなんか格好良くてすきだなあ。

040503d.jpg


シンガーなって初めての狩りで。。。

040503f.jpg


颯爽と壁に埋まって麻痺^^

040503e.jpg

がっとーさんごめんw
ヒール大変そうだ。。。w
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねこみみにーまけたー 
2007/05/02 /13:52
ゆきとさんに拉致られてアルビ中4とつにゅー。

070502c.jpg

年とってたのでタイトルと黒曜石武器の効果で。。。

070502d.jpg

賢明タイトルげっと!
いまいち使えそうにないけどはじめてのステ200突破タイトルw

てかね、結局ねこみみの誘惑に負けて

070502e.jpg

課金ぉl
うん、うちの子かわいいっ!w

070502f.jpg

課金したのでついでにギルド石も置いときました。
御用のある方はどうぞー。
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひさびさIN 
2007/05/02 /13:44
リネでもイベント中みたいです。
070502a.jpg

満開ですね。
綺麗は綺麗だけど。。。ちょっと時期遅くない?w

5分くらいで飽きました。
070502b.jpg

やっぱギラン井戸が落ち着くー、という訳で定位置でログアウト。
line * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
