Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/07
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


街着用。 
2007/06/30 /20:18
青靴ローブ用がリボン沢山ついててかわいかったので製作してみました。
図が見つからなかったんだけど、ギランで叫んでたらやさしい人が80kで売ってる露店教えてくれた。。。w

070630a.jpg

初めての60%製作成功ですっ。

コアとかその他色々倉庫にあったから200kくらいで作れたー。
この勢いでグレソも作っちゃおうかなぁ。
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ただいま売り出し中 
2007/06/27 /20:49
070627a.jpg

クラチャで何故かサモナの猫と比較されはじめました。。。

070627b.jpg

お、あおいさん言ってやって!

070627c.jpg

う、うん中の人いるからね。。。?

070627d.jpg

え、ええと。。。

070627e.jpg

鬼か!w
ヤサシクシテクレルヒトニツイテイキマスヨ。。。

・おまけ
070627f.jpg

だってほら

070627g.jpg

信じてるもんね^^
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


すたばさん囲む会 
2007/06/21 /20:10
じゃんけんイベントが始まりましたね。
どうも出る番号に偏りがあって集まりません。。。

クラチャですたばさんがイベントの戦績報告してました。

070621a.jpg

すたばさんはじゃんけんイベント苦手みたいです。

070621b.jpg

チョットいじけちっくw

アイテムたまったので再挑戦するようです。。。

070621c.jpg

うけるw
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


タゲ >>> ルミル 
2007/06/19 /21:32
メア重うれしくってクラハンのときにお披露目したら。。。

070619a.jpg

よってたかってボコボコにされますたTpT
に、にんきものはツライナア^^;;;;


シンジャウh

・おまけ
りゅきさんが礼服貸してくれたので記念撮影パチリ。

070619b.jpg

やばいKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIII!!111
欲しいけどしばらく我慢の子。。。w
line2 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みてみてっ 
2007/06/18 /20:43
じゃーん。

070618a.jpg

メア重がほしいなーってずっと言ってたら、あおいさんが製作にチャレンジしてくれました。
一発成功したらしく、ものすごおおおおおおく安く譲ってもらっちゃいましたw

へへへ、似合ってる!
。。。多分、ね?w

しかし復帰してまさかこんなに早くA装備手に入っちゃうとはなあ。。。
あおいさんに感謝感謝です。
あ、、、た、足りないお代はがんばって貯めて払うからマッテテネp_q
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


しにがみ 
2007/06/16 /12:42
どうも最近しにがみが憑いてるみたいです。。。
自分が死ぬのはEXPペナとか全然気にならないし問題ないんだけど、やっぱ狩り誘って来てくれた人が死ぬとへこむTpT

せめて。。。

070616a.jpg

がんばってスポで還元するから懲りずにあそんでね!

070616b.jpg

とりあえず今回は分配できるの出てよかった。。。w
みなごめんよーTpT
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ばとん 
2007/06/13 /21:48
最近びみょーに忙しい。。。

さて、りゅきさんからバトン回ってきたみたいです。

[指定型*バトン]のルール ***
*廻してくれた人から貰った[指定]を []の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[リミル] or [ルミル] or [<@>w<@>]でやれとの仰せが。。。
と、とりあえずリミルでっ。

○最近思う[リミル]

メア重ほしい!

○この[リミル]に感動

L2だと2次転職、M級レアげっつかなあ。
OBで果たせなかったコトです。。。
L1だと。。。Lv50,52達成、NB水晶げっつ。
あ、あとは戦争で「タゲ>>>リミル」!

○直感的[リミル]

PTハント好き。ソロできない子。

○好きな[リミル]

クラハン呼びかけたら集まってもらえる!

○こんな[リミル]は嫌いだ!

親しいと思ってる友達だとたまにスネて迷惑かけちゃいます。。。
ご、ゴメンナサイゴメンナサイ。

○この世に[リミル]が無かったら・・・・

ねとげー続けてないかなあ。。。

○[]を指定して、5人に回してください。

5人って多いよねw
既に結構まわってそうなのでパス。。。

・おまけ 顔文字編
○この[<@>w<@>]に感動

感動なんてないっ!w
あるのは笑いと恐怖だけ。。。

○直感的[<@>w<@>]

夢でうなされそう。

○好きな[<@>w<@>]

断るッ!

○こんな[<@>w<@>]は嫌いだ!

嫌いっていうかこわいh

○この世に[<@>w<@>]が無かったら・・・・

世界は平和です。
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ばいばい、Dグレ。 
2007/06/09 /19:52
その時セカイはキミに向かって微笑みかけていたんだ。
どうしようもないほど、確かにね。

070609a.jpg

だってそうだろう?

ネックレスを1個換えただけで、MRが1割以上あがったんだから。。。


ま、まあ頑張って作った甲斐があったってことでっh
line2 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


クールと言って。 
2007/06/03 /19:21
070603a.jpg

いつも冷静な李さんまで慌ててます。

070603b.jpg

なんかでちゃったぉl

一人ぼけてるのがいるのは気にしない方向で^^;
ぼ、ぼけてるんじゃなくてクールなんだからねっ!
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
