Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/08
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


太古、その後レイド 
2007/07/29 /15:48
070729a.jpg

久しぶりに太古の島行ってきました。
実装当日以来かな?

070729b.jpg

ここ実装の日は混んでたけど今は少ないのねw
景色はロストワールドっぽくてすごく綺麗です。

で、その太古の島で。。。

070729c.jpg

包丁向けて脅されましたh
怖いようガクガク。。。

それから夜は同盟でレイドツアー!

070729d.jpg

きゃー李さんかっこいい><

070729e.jpg

か、噛んでたけどねw

結局4勝1敗かな?
死者が少し出たのがちと悲しいけどなかなか楽しいレイドツアーでした。
れぷさんと一緒にレイド行きたいってだだこねたら開催してくれたカルさんありがとうw

・おまけ
070729f.jpg

記念写真パチリ。
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


マヨしちゃっ! 
2007/07/27 /21:00
070727a.jpg

久し振りにゆきとさんと遊んでみたり。

070727b.jpg

なんかパラダイスらしいですよ!
なにか気になる人は本人に聞いてね^^;
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


白いヤツ 
2007/07/16 /13:21
まじぇ重借りちゃったので記念撮影とかw

070716a.jpg

まじぇもかわいいなぁ。

セット効果性能の差はニブイのでいまいちわからず。。。
会う人会う人が「まじぇ!?」っておどろいてたのが面白かったかもぉl

070716b.jpg

りゅきさんと亡者浅瀬ぺあとかやってみました。
きついかなーって思ってたけどハーブ出るし休憩なしでいける感じです。
まぁりゅきさんの火力にたよりっぱだけどぉl

2倍期間ってこともありEXPもなかなかおいしかったし、またいこー。
line2 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


マビの日 
2007/07/09 /20:52
070709a.jpg

IRCで御伽に誘われたので久々にマビやってきました。

070709b.jpg

合体魔法とか実装されたんだねー。
簡単でけっこーつよいw

で、今回の行き先は。。。

070709c.jpg

新しく実装されたアルビ上!
。。。無制限w

070709d.jpg

変な敵いたり。。。

070709e.jpg

操作忘れてたり。。。
(マビではデッドリー=瀕死なので小突かれただけで死亡w)

070709f.jpg

ここまで敵がすごくタフでやたら時間かかったのにボスは一瞬だったり。。。

そしてクリア報酬はゴミでしたw
くそー3時間もかかったのに!ぉl
まあ久々な人と遊べたからいいかなあ。
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


のんふぃくしょん 
2007/07/03 /21:46
070703a.jpg

ケトラクラハン集合中に何か通り掛ったモノが。。。

070703b.jpg

れ、れべるはちじゅうななぉl

070703c.jpg

嬉しげに駆け寄って行くあh・・・もとい、好奇心旺盛な二人w

070703d.jpg

悠々と去って行くレイドボス。。。
きょ、今日はこのくらいで勘弁してやるっ!

この後ポウィさんに優しく起こしてもらいました。。。ありがとうw

070703e.jpg

てか、こいついてええw
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


へへへ 
2007/07/02 /20:41
やっと自前の武器作ることができました。

070702a.jpg

無事成功っ!

ずっとスピレイ貸してくれてたたまちゃん、コア提供してくれたみんなありがとう!
さて、opつけてDAI3枚はらなきゃなw
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
