Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/09
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


製作図: ださい靴(60%) 
2007/08/21 /20:40
070821a.jpg

これなんて双子ぉl

070821b.jpg

あおいさんが靴新調しに行ったみたいだけど。。。

070821c.jpg

ついこんなこと言っちゃったせいで。

070821d.jpg

こんな流れにw

070821e.jpg

せ、製作図のせいなんです!
製作図の通りに作っただけなんですぅp_q

070821f.jpg

designed by Kichel All Rights Reserved...^-^;;

070821g.jpg

どれどれ。。。

070821h.jpg

確かに顔デカとみょーにマッチしててかわいいw
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


RO2CB 
2007/08/17 /14:36
070817a.jpg

ラグナロク2のCBかな?
始まったみたいなのでちょっと遊びに。。。
ラグナロクも2~3ヶ月はまったからどうかなーとw

070817b.jpg

音楽がなかなか良くて、風景とセットで素敵ちっく。
リネはマビやROと比べると音楽だめぽだからなあ。。。

070817c.jpg

椅子に座れたり、寝転がってる人もいましたw

ちなみに、Shelphy鯖でリミルって名前でやってます。
人口少なそうなクラウン選んでみてます。。。w
遊んでる人は声かけてみて!
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


本体? 
2007/08/10 /20:57
070810a.jpg

見てないとこでひらっち苛めるなんてひどい子ッ!

070810b.jpg

あ。。。っれ。。。確かにひらっちだ^^;;;
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


邪教の怪人 
2007/08/08 /20:22
070808a.jpg

コアと。。。

070808b.jpg

オルフェン!
でかすぎていいSSないh

シンガが丁度適正Lvだったのでレイドじゃないボス討伐いくつかいってきましたっ。
コアは見たもの初めて、オルフェンはOBのとき逃げられた記憶しかないので討伐楽しかったーw

070808c.jpg

落とすもの何か間違ってるよ!w

んでこちらも初めて、の邪教。

070808d.jpg

なんか感じ出ててイイネ!
あ、タイトルは見なかったふりで^^;;;
初めての邪教にいたのは。。。

070808e.jpg


超こわいh
line2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ねこおばけ 
2007/08/03 /20:17
座ってるがっとーさんと藍琳さんのねこが合体して。。。

070803a.jpg

奇怪な生物になってましたぉl
扇子もって頭が2段になってるよw

そうそうそれと、上のSSにものってるけど夢さんが数ヶ月ぶりに復帰したみたいです。
またよろしくね!
line2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ばぶう 
2007/08/01 /01:34
前日のレイドの時から誰かがタイトルいじりまくって遊んでますw

070731a.jpg

こ、こんな風にh
でもね

070731b.jpg

これが一番おもしろかったLOL
冷静な突っ込み超うけるんだけどw

いぐさんが噛んでるの発見!

070731c.jpg

ばぶうLOL

070731d.jpg

そ、それは気まずいwwwwwww
つまり結論は。。。

070731e.jpg

らしいですw
line2 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
