Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぺっかっか 
2007/09/30 /13:15
るりさんに課金しろー言われたのでなんとなくマビ課金w

070930a.jpg

へへへっ。

070930b.jpg

まあほめ言葉は罠の前フリですが^^;;;

070930c.jpg

で半年振り? くらいにペッカ下いってきますた。

070930d.jpg

ゴーストやたら出たけど3h位でクリアかな?
6人で行った割にはやい。。。みんな強くなってるなあw

おまけ
070930e.jpg

春色コンビ!
い、今秋ですけどねh
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


でんぱゆんゆん 
2007/09/29 /21:07
070929b.jpg

ついカッとなって言った。

070929c.jpg

だが後悔はしていない。

070929d.jpg

この後も何人か続きましたとさ。
うけるw
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


かすぱーず 
2007/09/29 /21:03
こんな色合いのローブ着てるもんだから。。。

070929a.jpg

もうのーさんがセマにしか見えないッ!
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


また一着 
2007/09/26 /23:18
070926a.jpg

まなきあたんぐっじょぶ!

070926b.jpg

へへへっ。

クローゼットにまた一着w
line2 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


RO2OB -2- 
2007/09/14 /21:27
3人で

070914a.jpg

ネー('-'

今巻き戻り補償か何かでDropでまくりで楽しいかもw
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


RO2OB 
2007/09/11 /21:34
何気にRO2日記です。
なぜって?

070911a.jpg

夢さんに呼ばれて遊びに行ったからw
今オープンベータで誰でもできるみたいだねー。

で、夢さんはリクルートっていう銃使うジョブ選んでるみたいなんですが。。。

070911b.jpg

恐ろしい子です。。。
まさか

070911c.jpg

こんな事言ってるなんて怖くて口にだせないっ!

070911d.jpg

夢さんは大喜びしてるようです^^;;;

まあなんだかんだで引っ張ってもらってLv5だか6だかに。
今回はシーフ選んでみたけどまだ転職したばっかりで強いんだか弱いんだかわかんないや。。。w
また機会あったら誘ってちょ!
Ragnarok2 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


さすがに 
2007/09/06 /22:18
ネタ死はやめようかなあってレベルになったんです。。。が。。。

070906a.jpg

ち、違うんだきちぇさんがやれっていうから!
アツクルシイヨウ。

070906b.jpg

逃げれる訳ないとです。

070906c.jpg

あ、レベル下がってるw
line2 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


IQ討伐隊。 
2007/09/02 /14:09
IQ討伐初参加です。

070902a.jpg

前々からシキさんが計画してくれてて、この日丁度いける戦力揃ってたんで突撃!
無事倒せたし、普通のレイドと違って面白かったー。
シキさんありがとうー、また何かレイドいこうねw

・おまけ

070902b.jpg

ククク。やっとDCローブできた!
前回失敗してるだけに嬉しいわーw

070902c.jpg

この日は製作あたりの日かなー。
まあ前回DC頭グシャっていったからあたりの日もないとね。。。w

しかし、製作料が4Aってあたりにたまちゃんのいじめっ子ぷりを感じますね^^;;;;;
line2 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ばとん 
2007/09/02 /13:41
れぷりかんな人からバトン廻ってきたみたいです。



Q1、王宮の中であなたが一番就きたい職業は王族?
  家臣(騎士、メイド、etc...)?

ばうんてぃーはんたーですよ?
放牧地で外貨稼いできます。。。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

先頭でフェイクデスッ! と見せかけてリアルデス。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

あたって
砕ける。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
  国民に尊敬される王?

らヴらヴですね!

Q5、騎士団に入りました。
  あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

門特攻隊! これしかない!11

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

戦う相手によりけりじゃないかなあw

Q7、お城がある場所が選べるなら、
  空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

リミルの動く城。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

え、照れるなあ^^^^^

Q9、飼いたい空想動物は?

ハゲチェル。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?
  魔族?天界人?妖精?etc...(自分が人間以外になるのも可)

と、とくにないかな。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人でいいんじゃw

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?
   騎士団長?町長?王の相談役?etc...

悠々年金らいふ。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
   国民の要求を聞く?武力で抑える?

やっぱり話は聞かないとね。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に...。
  世継ぎへの遺言は?

ぷりんじゃねーぞ!11

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

な、なんだろう。
L1だとケントに一度住んでみたかったw

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

ぱすー。


て、適当すぎてごめん!
だって思いつかないw
line2 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
