Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


冬服。 
2007/11/19 /21:49
れぷさんに見せてもらった冬ぷれみやむのエルフ服がかわいい!

071119a.jpg

という訳で当然購入、1キャラ作ってみました。
。。。また名前ピンクッ!w
エルフ服かわいいしキャラの見た目も中々気に入ったし満足満足。

071119b.jpg

で、ぱこさんの倉庫キャラときちぇさんでラビ通常なんぞに。。。
みんなキャラ弱くてある意味ペッカよりしんどかったかもLOL

071119c.jpg

で、きちぇさん。
なんだねその名前は?w
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ぺっかの日 
2007/11/17 /17:00
1ヵ月半ぶりくらい? にペッカです。
6人で累積少な目の人がいるから時間かかるかなー、って思ったら案外早くクリアできました。
3時間と少しかな?

071117a.jpg

石化中は空中静止。。。

071117b.jpg

おつかれさま。
またいこーね!
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


女神を救出した 
2007/11/13 /22:14
りゅきさんのG1ラストお手伝いです。
ほんとは3日前に挑戦してたんだけど鯖落ちでボス直前で断念LOL
ルエリしっかりしてよルエリ。。。

071113.jpg

んーやっぱいいねえG1は。

一緒に手伝いにいったぱこさんと同じ時にBGMONにしてたのがうけたw
ボスの音楽格好良いからなあ。
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


10歳の悲劇 
2007/11/01 /21:45
ハロウィンイベントで何故かみな強制的に10歳の姿になってるのですが、G1お手伝いでも。。。

071101a.jpg

タルとルエリちっちゃ!w
マリーと変わらないぉl

071101b.jpg

マウラス!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇw
背低すぎて顔でてませんLOL
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
