Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


男弓精霊はきっとあほの子。 
2007/12/28 /00:18
071227a.jpg

レザロンの熟練がやっと100になったのでタル様こんばんわ。

071227b.jpg

エルフにも精霊武器作ってみました。

ちなみに精霊の性別どっちにしようか迷ってMabinogiWikiで調べてみたら。。。

男弓の精霊
「え、俺が誰だって? 俺は偉い弓の精霊様だ!」
女弓の精霊
「フフフッ、初めてだからぎこちないようだけど、私のような精霊には中々お目にかかれないという事がすぐ分かると思うわ…」

071227c.jpg

男にしました。。。
お姉様こわいLOL
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ひさびさに 
2007/12/26 /22:02
L2ログイン。
記号が出るようになった記念にきちぇさんにタイトルつけてみました。

071226a.jpg

お揃い^^
よろこんでもらえたみたいだしヨシヨシ。
元ネタわかる人アニメ見すぎとか言わないっ!w

てか、キャラ情報とかスキルとかがタブで切り替えられなくなってめんど。。。
あと名前も見辛いですh
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ばんしー 
2007/12/15 /15:05
071215a.jpg

兜族@マス上。
ツナギ着てツルハシ持ってたら工事現場ですねLOL

071215b.jpg

無事マスで通行証出たのでペッカ~。
久々にフルPTなのでさくさくだったかな。

071215c.jpg

で、報酬はばんしー!
初めてでたw
色もいいしちょっと欲しかったけど。。。お金。。が。。。h

・おまけ

071215d.jpg

どらきゅら?
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うみちゃん変身ッ☆ 
2007/12/01 /21:00
ゆずさんがサブエルフの野獣化クエをやるということなので便乗でメイズガゴDへ。。。

071201a.jpg

ここまではさくっと進んだんです。
ここまでは。

この後ダルいとうわさのメダル探し、なめてますた。

071201b.jpg

ダブっていらないメダル何十枚も発掘してやっとファルコンに。。。w
メダル探しだけで2日かかったわLOL
手伝ってくれたみんなありがとーね!
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
