Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


狙い撃ちッ☆ 
2008/04/29 /19:32
あねごのG8も兼ねて気球へー。

080429a.jpg

が、がんばったよ。。。新記録デス。
報酬交換にいったら☆44とか居て吹いたけどぉl
まぁ、3人にしてはがんばったよねw
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UPDATA 
2008/04/21 /23:02
ちょっと遅い気もするけどマビ大型UPです。

080421a.jpg

とりあえず目玉?の気球へ。
なかなか射程範囲に敵入ってこないから結構難しいかも。
そして燃料買うと高すぎw

080421b.jpg

こんなとこ歩いてたら死んじゃいますよ。

地上は鳥でいけばどこでも降りられるし、ダンジョン追加して欲しかったかなぁ。。。
でも新エモは動きがついて素敵!

080421c.jpg

あは☆

え、きもいとかひどい。。。p_q
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


安全なキア上。 
2008/04/02 /23:53
080402a.jpg

通路ばっかり。。。
何がしたいダンジョンなんだこれw

080402b.jpg

ですよねー!
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
