Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/06
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


行ってみた 
2008/05/31 /16:38
080531a.jpg

何気にキアボスラッシュ初くりあ。
そんなにいいタイムじゃないけどがんばればもうちょい縮められそうかな?

報酬はもちろんごみでした。
音楽家ESでないかなあw
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PECCA×ZENRA 
2008/05/18 /17:53
最近マビ人口増えたので久方ぶりのペッカへ突撃ッ。

080518a.jpg

切断とか眠気とかでフルPTから5人に人数減りながらもなんとか順調に

080518b.jpg

順調に。。。

080518c.jpg

順ちょ。。。!!?!?

ま、まさか部屋入る直前に死んで装備落としたとか落としたことに気付かずにレスもらってすぐ部屋に入ったせいで取りに戻れなくてずっと裸とかじゃないんだからねっ!
部屋の敵全部片付けるまで数分間晒し者でしたTpT
なんで鎧とローブだけ脱げるんだよう!w
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
