Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/07
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


猛烈な。 
2008/06/15 /21:22
0615a.jpg

うへへ、久々に昇段試験の時間にログインできたから挑戦したら1段とれたw
ぼっこぼこに死んだから落ちたとおもったけど100点差くらいで滑り込みLOL
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UPDATA@6/5 
2008/06/08 /18:13
今回の目玉はハードモードダンジョンかな?
構造とか出てくる敵は基本的に通常のダンジョンに準じてる感じで、敵のHPが大幅増量。
保護あがってたり先攻AIに変わってる敵もいるのかな。

EXPも増えてるから通常だと結構良い感じです。
上級の黒クマネズミとかは。。。考えたくもナイ。
Rank1サンダーフルチャージでも倒しきれないとかなんとかw

で、個人的に今回目玉はコレ!

●両手武器の性能改善
 両手剣、両手鈍器、両手斧等の両手武器でスマッシュを行ったときのダメージ量
 とクリティカルヒットの確率を改善しました。
 両手剣専用のエンチャントを追加しました。

!!111
スマのダメ量改善は結構体感できる感じかなー。
なんとか二刀のダメージに対抗できそうですw
専用エンチャも両手剣愛好してる身としてはうれしい限りw

・SSなかったのでおまけ
ダンバで噂のリリノさんに遭遇w
(詳しくはR.P.L@MMO DIARY参照)

080608a.jpg

なんか容姿変えてもまた同じ格好になりそうな気もしないでもないですw
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
