Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/01
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


予想の斜め上 
2008/12/29 /12:41
081229a.jpg

↑見てジャイの鎧ってなんかいかついねー、って話したんです。
そしたらラムさんが、いやこれ篭手がいかついんだよ、って外してくれました。。。

081229b.jpg

え。。。w
その肩のゴツいの篭手なんだ!?
予想の斜め上行きすぎじゃないのこれw

081229c.jpg

その後装備の話になってぴんくのらふ鎧譲ってもらっちゃったり。
すごく気に入ったー、ありがと!
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


UPDATA@12/11 
2008/12/12 /23:29
今回のアップで6週間経過したキャラは転生が無料にできるようになったみたいです。
みんなちまちま復帰してるみたいなので接続ー。

で、早速新しいペット購入と転生で新しい髪型に。。。

081212a.jpg
YABEEEEEEEかわいいいい!!11111
新ペットのスプライトは背中にくっついて保護と防御あげてくれるみたいですね。
それにしてもこの羽根イイ!

081212b.jpg
後姿。
この髪型かわいいけど帽子かぶったらダメねw
MABINOGI * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
