Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みたび すぱるた 
2009/07/02 /00:46
下の投稿のじゃすさんのコメにびびってUnity鯖に遊びに行ってきました。

090701a.jpg

見つけた!
最後にL2で話して以来だから1年ぶりくらいカナ? 超おひさ!!111
けむたんとラムさんにも会えました、元気そうで良かったー。

Unityにログインするの初めてだったんで再開後スパルタ育成モードにw
おかげさまでとりあえず名前真っ青、Lv16まで成長しました。
しかし、RO、L2でもじゃすさんのスパルタ育成コースあったんだけどまさかL1でもあるとは。。。w
また遊びにいってみるかなー。
line * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ruri
2009.07.03 (01:19) xx URL xx EDIT
L1の新鯖なのかな?
AIONがそろそろOβだけど一緒にするー?
魔でするよていだけど!
りみる
2009.07.07 (00:20) xx URL xx EDIT
とりあえずDLした!
どこの鯖だろ、、、
2009.07.31 (08:41) xx URL xx EDIT
連絡手段がここしかないので板汚してすまんが、
貸してある武器をそろそろ使わせていただきたいのであります@@
ちなみにイベントはそれなりに楽しめるぞ
りみる
2009.08.02 (04:22) xx URL xx EDIT
一瞬誰かと思ったw
らむさんに渡しておいたから受け取ってね。
ありがと!

イベントはカキ氷しかやってないや。


トラックバックURL
→http://rimil.blog99.fc2.com/tb.php/95-c8eae472












xx HOME xx
