Copyright © りみる風味。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
LINK

SEARCH

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


れんきゅう! 
2010/05/02 /02:50
4月29日からお休み取れたので旅行いってきました。
長崎~福岡を2日半、30日が高速1000円じゃないかもって29の夜中から出発とかするもんじゃないね!
30日は眠い眠いとへたりながら色々回りましたw
朝一で亀山社中がある山に登った時、墓地に迷い込んで歩き過ぎたから余計にへたった。。。
あほすぎてそれはそれで楽しかったけどね!

噂のPEN Liteってちっちゃい一眼を買っちゃったのでよければ写真もどうぞ。
こちらから!
その他 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さくら 
2010/04/05 /02:11
100404a.jpg
さくら綺麗だなあ。
丁度満開でした。

ちょっとよさげに撮れたので更新してみる。
しかし画像アップロードのファイル制限がうざい。。。
一応原寸はこちら。ケータイカメラも捨てたもんじゃないね!
その他 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いぬだらけ 
2010/02/03 /00:50
100202a.jpg

犬居過ぎwww
思わず写真撮ったわ!

あ、お久しぶりです。もう見てる人いなさそう。。。
最近はついったーとかやってるんでよければドウゾ。
http://twitter.com/sou_rimil
その他 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ほぼ 
2009/10/25 /03:02
1年ぶり?
きちぇさんに呼ばれて物凄く久々にリネ2にログイン。
少しの間無料でログインできるイベントやってるみたいです。

で、入って5秒たたない内にとこさんに捕まったw
忘れられてそうなくらい久しぶりなのにどんだけ早いの!

091025a.jpg

3人で少し温泉で狩りして。

091025b.jpg

新しく追加された変なソーシャルみておやすみなさい。
しかしネトゲしてないと日記全く更新されないなぁ。。。
line2 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


すさのお! 
2009/08/12 /22:58
盆休みなので友達を引っ張り出して島根県へ日帰り旅行に。

出雲蕎麦と宍道湖のうなぎ食べて、和菓子を大量に買って、似非ぐるめツアー!
何気に出雲大社に行ったの初めてなので満足かな。
あ、須佐神社は行こう行こうて言ってたけど道間違えてそのままスルーされちゃいましたw

あとは途中の観光地図でメテオプラザなんて施設を見つけてしまったせいで、そう言えば美保関隕石なんてあったねえとか話しながらついそのうさんくさいネーミングに惹かれて行ってみました。
け、決してめておすとらいくー! とか言いながら向かったりしなかったよ?
てか、本物の隕石が展示してあるのはいいんだけど。。。隕石が落ちた民家の絨毯なんて展示しなくていいよ! ばか!
展示物少なかったしまぁ。。。び、微妙でした。うん。

最後に友達の車の中に見事に財布を忘れてくるというオチを披露してしまいましたとさ。
忘れてたよー、って電話くるまで気づかなかった。。。w
その他 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next
